よくあるご質問 FAQ

下記項目が、よくあるご質問にあてはまらない場合は、 お手数ですがお問い合わせください

メールについて

  • 店舗からのメールが届くのはいつでしょうか?

    「受付確認メール」は、ご注文時から数分以内にお送りしております。「出荷案内メール」は、発送日の当日(夜間)にお送りいたします。

  • 受付確認メールが届かないのですが。

    迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。ご確認ください。

商品について

  • 賞味期限はどのくらいですか?

    解凍後2日以内、冷凍保存で、出荷日を含む180日間としております。

配送について

  • 海外に配達できますか?

    海外へのお届けは承っておりません。

  • 到着日の指定はできますか?

    到着日の指定は可能です。ご注文日の7営業日以降からご指定いただけます。なお、「指定なし」をご選択されたお客様は、発送手続き後の最短での発送を行っております。※一部離島によってはご希望日時にお届け出来ない場合がございます。

  • 配送業者はどこでしょうか?

    ヤマト運輸でのお届けとなります。

  • 配送業者の指定はできますでしょうか?

    申し訳ございません。配送業者の指定は承っておりません。

  • 贈り物なので、金額がわかるものは入れないでください。

    当店の梱包物には、金額の分かる明細については同封しておりません。ご安心ください。※納品書の同封も行っておりません。

  • 指定日に商品が届きません。

    ヤマト運輸のお荷物お問い合わせに伝票番号を入力の上、ご確認をお願いいたします。

送料について

  • 送料はいくらかかりますか?

    下記の送料を頂戴しています。
    全国一律900円 (北海道・沖縄離島を除く)
    北海道:1760円
    沖縄:2,500円
    なお、税金・クール料金も上記に含まれております。

  • 複数の商品を同一配送先に配送する場合の送料は?

    8,000円(税抜)以上、同一配送先にて同時注文の場合は、送料を弊社負担とさせていただきます(北海道・沖縄を除く)。

  • 複数の商品を複数の配送先に配送する場合の送料は?

    申し訳ございませんが、配送先ごとに送料を頂戴しています。
    1ヶ所につき、8,000円(税抜)以上のお買い上げの場合は、送料弊社負担とさせていただきます(北海道・沖縄を除く)。

お支払いについて

  • どのような支払い方法が選べるのでしょうか?

    クレジットカードなどの決済に対応しています。

ご注文後の修正など

  • 問い合わせをしたいが、どこに連絡すればいいですか?

    メールフォームよりメールにてお問い合わせをお願いいたします。

  • 配送日を変更したいのですが。

    ご注文より弊社営業時間内で、30分以内であればご対応が可能です、メールにてご連絡をお願い致します。
    発送後のご変更は、ヤマト運輸さまのへご連絡をお願い致します。少しでも早くお届けできるように迅速に受注処理に取り組んでいるため、上記以降はご対応致しかねます。

返品について

  • 返品はできますか?

    商品の性質上、お客様都合による返品・交換はお受付出来ません。

  • 商品に欠損があり返品したいのですが?

    商品に万が一、不良品、数違い、商品違いがございましたら直ちに新しいものと交換若しくは追加でお送りさせていただきます。
    到着から3日以内にご連絡ください。 尚、その際の送料は弊社が負担致します。

その他

  • 電話での注文はできますか?

    申し訳ございません、聞き間違い等を防ぐためにインターネットでのご注文でお願いしております。

  • 福岡に住んでいますが、お持ち帰りできますか?

    当店運営店舗であります、中洲川端駅直結『博多水炊き大和』でお持ち帰り商品の取り扱いがございます。

下記項目が、よくあるご質問にあてはまらない場合は、 お手数ですがお問い合わせください